サポート
トータル保守サービス
お客様が安心してシステムをお使いいただけるよう、お得で充実した保守サービスをご用意いたしました。
設定変更から部品修理まで、アマノのトータル保守サービスをご利用ください。

ソフトウェア保守サービス
- マイナーバージョンアップソフトを提供します。
- メディアの破損や紛失時はオリジナルソフトを提供します。
リモートサポートサービス
- お問合せに対する技術的な対応を行います。
- インターネットを経由し、オペレーターがお客様の画面を共有して、わかりやすい説明と素早い問題解決をサポートします。
SEワーク保守サービス
- 設定変更、設定追加作業。
- パソコン機種変更に伴うソフトウェア再インストール作業。
- システム拡張に伴うソフトウェアインストール作業。
- 人数拡張でのソフトウェアインストール作業。
- パソコンのハードディスク障害によるソフトウェア再インストール作業。
就業保守限定サービス
- 労働基準法改正での法律上の解釈相談や就業規則作成および労使間での相談を受付けます。
給与保守限定サービス
- 所得税法の変更に伴う、給与・賞与計算・年末調整プログラムを提供します。
- 雇用保険料率及び税率の変更に伴う、給与・賞与計算プログラムを提供します。
- 上記以外の国が定める給与計算方式の変更に伴う、給与・賞与計算・年末調整プログラムを提供します。
ハードウェア保守サービス
- 機械故障の際の訪問修理作業。
- 過失による落下、衝突事故による修理作業。
- 保守交換部品。
- 入室情報ターミナルを設置したドアの機器をまるごとサポート。
お客様専用窓口
- お客様からはお電話(フリーダイヤル) やメール、FAX でお問い合わせ頂けます。
保守サービス専用サイト
- 営業時間外のお問い合わせや電話回線が混みあっている場合は専用サイトからのお問い合わせ頂けます。
サポート拠点
北海道から沖縄まで、お客様の身近に営業・サービス拠点を設置しています。
全国くまなくフォローする拠点ネットワークで、お客様を全面的にサポートいたします。
- 東北・北海道営業本部
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札幌/盛岡/秋田/仙台/山形/郡山 他
- 関東営業本部
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水戸/宇都宮/高崎/大宮/埼玉 他
- 東京営業本部
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千葉/柏/東京/新宿/錦糸町/品川/西東京 他
- 信越営業部
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新潟/長岡/長野/諏訪 他
- 神奈川・静岡営業本部
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神奈川/厚木/藤沢/静岡/沼津/浜松 他
- 中部営業本部
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名古屋/豊田/豊橋/四日市/岐阜 他
- 北陸営業部
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金沢/富山 他
- 近畿営業本部
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京都/大阪/東大阪/堺/神戸/姫路 他
- 中国・四国営業本部
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岡山/高松/高知/松山/広島/松江/山口 他
- 九州営業本部
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北九州/福岡/長崎/熊本/鹿児島/沖縄
左記リンクからエリアを選択してください。

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勤怠管理システム選びの必須知識!
「高いシステムと安いシステムでは何が違うのか」を徹底解説。
勤怠管理システムを選ぶときの疑問にお答えする資料です。ぜひご活用ください。ダウンロード
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【人事総務部門向け】勤怠管理のDXを通じたSDGsへの取り組み
人事総務部門が取り組めるSDGsとは? 持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)が重要となっている時代に、各企業の人事総務部門が取り組める目標に対して、どのように実行すべきか?を簡潔にまとめています。
具体的な取り組み方法にお悩みの方は、ぜひご活用ください。
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【SKY株式会社 共同セミナーレポート】意外と知らない労務管理
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# 01 労務トラブルを防ぐための勤怠データ活用術
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【勤怠管理システム】CYBER XEED カタログ
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IDカード発行サービス カタログ
社員証 ・ 職員証 ・ 身分証として幅広くご利用いただけるアマノのIDカード発行サービスについてのご案内です。
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e-AMANO シフト作成支援サービス カタログ
e-AMANO シフト作成支援サービスはスタッフの能力・希望を考慮しシフトを自動作成するシステムです。従業員はスマホのアプリから希望シフトの登録・変更依頼が可能。人員不足の場合はシステムから自動で応援要請を通知することで管理者の調整作業をお手伝いします。
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