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利用ユーザー約1,500万人。
勤怠管理と向き合い85年以上。
ニューノーマル時代の勤怠管理とは
- アマノにしかできない、
ニューノーマル時代の勤怠管理をご提案します。
『導入企業 20,000社以上』
様々な規模・業種の企業にご採用いただいております。(2020年9月現在)
『アマノの勤怠管理が85年以上、
支持され続けるワケ』
勤怠管理業界のパイオニアとしての
「実績」と「安心感」
1931年創業以降、常に世の中の移り変わりと、お客様のニーズに合わせたサービス提供を目指し、積み重ねてきた勤怠管理のノウハウを提供します。
業種を問わず
1人~30,000名規模の勤怠管理まで・・・・
全てのラインナップを揃えているのはアマノだけ
タイムカード・クラウドサービス・大規模ソリューションまで揃えた豊富なラインナップにより、どんなお客様にも合ったサービスが見つかります
確かな安心感
全国約80支店・営業所を展開。
だからこそダイレクトサポートを実現!
北海道から沖縄まで日本全国に拠点を展開、どこにいてもアマノの営業・SE・作業員がサポートします。
『こんなことでお困りではないですか??』
アマノの勤怠管理で解決できます。
『アマノ勤怠管理システムの機能』
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- 急遽始めたテレワークの対応
- 「予定と実績の管理」「オフィス外での打刻管理」などテレワークに対応した多くの機能があります。
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- フレックス、時差勤務の対応
- 見込み労働時間を自動計算。コアタイム、フレキシブルタイム、スーパーフレックスなど多様な働き方の対応が可能です。
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- 副業、兼業の労働時間管理
- 「副業、兼業先労働の時間」の申請と「副業、兼業と合算した労働時間」を自動計算できます。
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- 労働紛争対策
- 出退勤時刻と、PCログオン・ログオフ時刻の差異など、万が一の労働紛争に備えた、残しておくべきデータの管理ができます。
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- 時間単位の休暇取得の対応
- 年次有給休暇の時間単位の取得、残数管理をシステム化できます。子の看護・介護休暇の時間単位取得にも対応しています。
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- 最新の法改正への対応
- 細かい規則を知らなくても遵守できる仕組みになっています。運用事例・管理のノウハウをご提供します。
『アマノ勤怠管理システムラインアップ』
規模や運用方法に合わせて、最適なシステムをお選びいただけます。
『よくあるお問い合わせ』
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- 商品は、買い上げ(オンプレ)、クラウド、リースなど選べますか?
- はい、選択できます。オンプレミスでも、クラウドサービスでも豊富なラインアップで「働き方改革」を後押しします。
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- クラウド管理でのセキュリティは大丈夫ですか?
- アマノ株式会社は、「プライバシーマーク」を取得しています。また、ASP・SaaS(クラウド)サービスでデータ管理を行うサーバーは、「ISO27001」を取得しているデータセンターに設置し、万が一、大規模災害等の事由によりデータセンターが機能停止した場合でも、バックアップデータセンターを遠隔地にスタンバイさせておりますので、継続してサービスをご利用いただけます。
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- 今後も法改正があった場合に対応していきますか?
- はい、対応します。常に最新の法改正に対応したアップデートプログラムをご提供いたします。
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- サポートは大丈夫ですか?
- はい、検討時から導入後までしっかりサポートします。北海道から沖縄まで全国約70拠点にある支店と勤怠管理に精通した専門のコールセンターが、「操作方法が分からない・・・」などの簡単な質問から「勤務内容が変わった・・・」などの専門的な内容まで対応いたします。
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- 個別でのカスタマイズにも対応できますか?
- はい、対応可能です。お客様の就業規則に合わせて、最適なカスタマイズをご提案いたします。