導入前:システムの再構築における開発コストと技術面での課題。シフトパターンの多さによるシステムへの誤入力。 導入後:開発コスト削減、法制度にも設定変更で対応が可能に。誰でも使いやすいユーザーインターフェイスによる誤入力対応の工数削減。
導入前:制度改定の度にシステム改修が頻発しメンテナンスにコストがかかる。そのため、常に変化する働き方に、迅速・柔軟な対応が難しい。 導入後:各社員のセルフマネジメントが可能となり、現場マネージャーからもシステムに対する要望やリクエストが出てくるようになり、労務管理意識が高まる。
導入前:各社独自の就業管理があり、各種申請に関しては紙ベースで実施。事後申請や月末に纏めて実施する承認作業が課題。 導入後:グループ会社の就業管理を統一できたと共に、事前申請により長時間労働の事前把握が容易になり対策の検討が可能に。
導入前:「出勤簿」で曖昧な時刻管理をおこなっていた。残業を減らすことも求められていた。 導入後:曖昧な部分を減らし、計画的な残業申請へ。意識の改革にもつながった。
導入前:給与計算は外部の業者へ委託。コストが高い。製造業で重要な原価計算に労務費データをスムーズに移行したい。 導入後:給与システム導入によりコスト削減。自社のペース配分で業務処理が可能。労務費など経理に渡す細かなデータも給与ソフトにスムーズにリンク。
導入前:毎日3,000名を超える職員の出勤簿チェック。手間と苦労の多い作業で困っている。長時間労働の抑止も難しい。 導入後:職員証をカードリーダーにタッチするだけの簡単操作。稼動時からスムーズな運用。日々の確認が可能になり、早い時点で長時間労働抑止の判断が可能。
導入前:出退勤の報告は各自のパソコンから。入室権限がある人のみセキュリティ専用のカードを携行して入退室管理。 導入後:ターミナルの設置でリアルタイムに出退勤データを管理。タイムレコーダーで入退室管理も簡単に実現。
導入前:出勤簿による管理で出退勤時刻の記録が残せない。今誰が庁舎内にいるのかわからない。 導入後:正確な出退勤時刻を記録・把握し、勤務の見える化を実現。災害時の職員の在庁状況をスピーディに把握。
時間情報事業本部 045-439-1515 月?金/9:00?12:00 13:00?17:00(祝祭日・弊社休日を除く)
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