お問合わせ・資料請求

保守サービス

お客様が、安心してシステムをお使いいただけるよう、お得で充実した保守サービスをご用意いたしました。

設定変更から部品修理まで。アマノのATMSなら、トータルにメンテナンス致します。

アマノトータル保守サービス アトムス ATMS Amano Total Maintenance Service

製品の保守サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・サービスパック(仕様改善)・マイナーバージョンアップのソフトウェアを無償で提供します。
  • ・オリジナルソフトウェアを破損された場合、無償で提供します。
  • ・ATMS専用サイトをご利用頂けます。
  • ・弊社SEによるリモートメンテナンスサービスを提供します。
  • ・アマノ・時間情報季刊誌「ATSニュース」の定期郵送(4回/年)

SEワーク保守サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・設定変更/設定追加作業、もしくはインストール作業。
  • ・人数拡張・システム拡張にともなうソフトウェアインストール作業。
    (人数拡張・システム拡張のために必要となる追加ソフトウェアは有償です。)
  • ・パソコンの機種変更・ハードディスク障害にともなうソフトウェアの再インストール作業。(バックアップデータ/設定は含まれますが、バックアップデータ以外の復旧作業は含まれません。)
  • ・パソコンのハードディスク障害によるソフトウェア再インストール作業。
  • ※以上のSE作業についてはATMSオンサイトサービスチケットを使用。
  • ※ATMSオンサイトサービスチケットは契約内容に応じて発行されます。
  • ※上記サービスはTimePro-XGのみ対象となります。

割引サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・保守範囲以外の追加作業を優遇価格で行います。

お客様設定保管サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・お客様向けに設定された、システム情報を弊社で保管管理いたします。お問い合わせ時の詳細なご回答や、設定変更がスムーズに行えます。

給与保守限定サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・各種税制改正・社会保険料率変更にともなう、対応版ソフトウェアを無償で提供します。

就業保守限定サービス(ソフトウェア保守契約サービス)

  • ・社会保険労務士への無料相談(年1件)
    労働基準法に関する法規上の解釈相談や、就業規則作成上及び労使間での相談等、専門家(社会保険労務士)が、保守契約期間内(1年)につき1件を無償で回答します。

安心保証サービス(ハードウェア保守契約サービス)

  • ・過失による落下事故や衝突事故でも無償保証いたします。
  • ・保守契約期間内(1年または5年)は「有償保守交換部品」を無償提供いたします。
  • ・アマノ・時間情報季刊誌「ATSニュース」の定期郵送(4回/年)

オンコール訪問修理サービス(ハードウェア保守契約サービス)

  • ・お客様から修理依頼の電話を受けましたら、訪問修理サービスをいたします。
  • ・機種に応じた一定額で、修理の際の部品代・技術料はもとより、出張料金の心配も不要です。
  • ※地域により別途派遣費用が必要となる場合があります。

休日電話受付(ハードウェア保守・休日電話対応保守のみ)

  • ・休日にお客様から緊急トラブルの電話を受けましたら、電話(フリーダイヤル)での技術的な対応を致します。
  • ※受付時間・保守時間帯:(元旦を除く)9:00~12:00、13:00~17:00

時間情報事業本部 045-439-1515 月~金/9:00~12:00 13:00~17:00(祝祭日・弊社休日を除く)