情報発信日:2018年02月19日
マイクロソフト社セキュリティーパッチの対応状況
マイクロソフト社セキュリティパッチのリリース状況を掲載いたします。
以下のセキュリティーパッチを適用する事でTimePro-XGの正常動作を確認しました。
[ 対象OSとセキュリティパッチのリリース状況 ]
OS バージョン | 修正パッチ | 対応状況 | 補 足 |
Windows 10 Version 1709 | KB 4058258 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows 10 Version 1703 | KB 4057144 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows 10 Version 1607 | KB 4057142 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows 10 Version 1511 | KB 4074591 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows 10 Version 1507 | KB 4074596 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows 8.1 & Windows 2012R2 | KB 4057401 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
Windows Server 2012 | KB 4057402 | リリース済 | ※自動アップデートによる取得 |
[ ご注意 ]
修正パッチをインストールする際にPCの再起動を促さない場合があります。
セキュリティーパッチの導入後には必ずPCの再起動が必要ですので、導入後には
必ずPCを1度再起動していただきますようお願い申し上げます。
[ 自動Updateを停止したお客様 ]
下記のサイトを参考にWindows10 Updateの自動更新設定が可能です。
https://blogs.technet.microsoft.com/jpwsus/2015/09/17/windows-10-windows-update/
|
|