情報発信日:2018年02月19日

マイクロソフト社セキュリティーパッチの対応状況

マイクロソフト社セキュリティパッチのリリース状況を掲載いたします。
以下のセキュリティーパッチを適用する事でTimePro-XGの正常動作を確認しました。

[ 対象OSとセキュリティパッチのリリース状況 ]

OS バージョン 修正パッチ 対応状況  補  足
Windows 10 Version 1709 KB 4058258リリース済※自動アップデートによる取得
Windows 10 Version 1703 KB 4057144リリース済※自動アップデートによる取得
Windows 10 Version 1607 KB 4057142リリース済※自動アップデートによる取得
Windows 10 Version 1511 KB 4074591リリース済※自動アップデートによる取得
Windows 10 Version 1507 KB 4074596リリース済※自動アップデートによる取得
Windows 8.1 & Windows 2012R2 KB 4057401リリース済※自動アップデートによる取得
Windows Server 2012 KB 4057402リリース済※自動アップデートによる取得

[ ご注意 ]
修正パッチをインストールする際にPCの再起動を促さない場合があります。
セキュリティーパッチの導入後には必ずPCの再起動が必要ですので、導入後には
必ずPCを1度再起動していただきますようお願い申し上げます。

[ 自動Updateを停止したお客様 ]
下記のサイトを参考にWindows10 Updateの自動更新設定が可能です。
https://blogs.technet.microsoft.com/jpwsus/2015/09/17/windows-10-windows-update/